忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
souの音楽製作日誌です。今日も明日もVOCALOIDにキュンキュン!
<<05 * 06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  07>>
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/04 sou]
[01/01 う]
(05/07)
(02/24)
(02/02)
(01/27)
(01/26)
HN:
sou
性別:
男性
自己紹介:
初音ミクを手にしたことによって始まった新たなDTM生活。
オリジナルの曲を色々作っているそうな。
そんな管理人の作曲日誌です。
(12/05)
(12/05)
(12/05)
(12/06)
(12/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3
なにやらM3の参加希望サークルの数が多かったみたいで、まだ結果が出てません。

っていうメールが、なぜか迷惑メールフォルダにつっこまれてて焦りましたw

受かってますように…



M3で作るとしたら、今回はスリムじゃなくて通常のケースで作ろうと考えているのですが、材料が…
トップジャケの用紙と、ボトムジャケの用紙セットと、通常CDケースは見つかったんですが、ここでもんだいがっ!

スリムケースだとB6サイズのクリアポケットでピッタリなのですよ。
けど、通常のサイズのCDだと入らない…
というか、ピッタリサイズのクリアポケットがどこを探しても見つからないような…
どうしようかな~

いっそ、スリムDVDケースに…
こっちもクリアポケット見つからないんですよね。。。しょんぼり。

普通のCDケースサイズあってもおかしくないはずなんだけどなあ…どこかに無いでしょうか
プレスに出す勇気はこのひよっこにはありません。
ありませんし、それで価格が上がってしまってはあれですしね。
通常ケースにしてもできるだけ価格上がらないようにしたいと思います。
「儲け」よりも、好きなミクの曲を形として残してたい。
というのが、本サイトの趣旨ですので。
テスト終わったら春の曲とか作ってUPしますね。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm