souの音楽製作日誌です。今日も明日もVOCALOIDにキュンキュン!
<<05 * 06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 *
07>>
HN:
sou
性別:
男性
自己紹介:
初音ミクを手にしたことによって始まった新たなDTM生活。
オリジナルの曲を色々作っているそうな。
そんな管理人の作曲日誌です。
オリジナルの曲を色々作っているそうな。
そんな管理人の作曲日誌です。
なにやらM3の参加希望サークルの数が多かったみたいで、まだ結果が出てません。
っていうメールが、なぜか迷惑メールフォルダにつっこまれてて焦りましたw
受かってますように…
M3で作るとしたら、今回はスリムじゃなくて通常のケースで作ろうと考えているのですが、材料が…
トップジャケの用紙と、ボトムジャケの用紙セットと、通常CDケースは見つかったんですが、ここでもんだいがっ!
スリムケースだとB6サイズのクリアポケットでピッタリなのですよ。
けど、通常のサイズのCDだと入らない…
というか、ピッタリサイズのクリアポケットがどこを探しても見つからないような…
どうしようかな~
いっそ、スリムDVDケースに…
こっちもクリアポケット見つからないんですよね。。。しょんぼり。
普通のCDケースサイズあってもおかしくないはずなんだけどなあ…どこかに無いでしょうか
プレスに出す勇気はこのひよっこにはありません。
ありませんし、それで価格が上がってしまってはあれですしね。
通常ケースにしてもできるだけ価格上がらないようにしたいと思います。
「儲け」よりも、好きなミクの曲を形として残してたい。
というのが、本サイトの趣旨ですので。
テスト終わったら春の曲とか作ってUPしますね。
っていうメールが、なぜか迷惑メールフォルダにつっこまれてて焦りましたw
受かってますように…
M3で作るとしたら、今回はスリムじゃなくて通常のケースで作ろうと考えているのですが、材料が…
トップジャケの用紙と、ボトムジャケの用紙セットと、通常CDケースは見つかったんですが、ここでもんだいがっ!
スリムケースだとB6サイズのクリアポケットでピッタリなのですよ。
けど、通常のサイズのCDだと入らない…
というか、ピッタリサイズのクリアポケットがどこを探しても見つからないような…
どうしようかな~
いっそ、スリムDVDケースに…
こっちもクリアポケット見つからないんですよね。。。しょんぼり。
普通のCDケースサイズあってもおかしくないはずなんだけどなあ…どこかに無いでしょうか
プレスに出す勇気はこのひよっこにはありません。
ありませんし、それで価格が上がってしまってはあれですしね。
通常ケースにしてもできるだけ価格上がらないようにしたいと思います。
「儲け」よりも、好きなミクの曲を形として残してたい。
というのが、本サイトの趣旨ですので。
テスト終わったら春の曲とか作ってUPしますね。
PR
Comment
この記事にコメントする
Trackback
| この記事にトラックバックする: |
